NEWS

EDMパーティはランジェリーでフィーバー!

ランジェリーを普段のファッションにミキシング!EDMファッションシーンでブレイク寸前のランジェリーをファッションに落とし込んだクールなスタイリングをピックアップ☆

Kriss soonikを筆頭に、日本のファッションシーンにおいてもランジェリーライクなスタイリングが流行中。

EDMラバーなら、今年のULTRA JAPANでPEACH JOHNとコラボしたウェアが発売されたのも記憶に新しいのでは。

今回は、ランジェリーを使った今年らしいヌケのあるスタイルを大公開。

あくまでも露出は控えめにするのがポイント。いやらしくないさりげない肌見せで、着こなしをリュクスに格上げ!


lingerie--02
出典:Pinterest

ホワイトのレオタードに同色のニットをオン。

EDMのダンスシーンにピッタリな洗練されたルックに。


lingerie--03
出典:Pinterest

スリップドレスはヴィヴィットカラーをセレクトするのが正解。

ランジェリー風のシルエットでも一気にEDMパーティ向けのドレスに。


lingerie--04
出典:aquagirl

上下がセパレートされたセットアップは、ジャケットを合わせて清楚にシフトチェンジ。


lingerie--06
出典:PEACH JOHN

フレッシュなヴィヴィッドピンクのランジェリーで、ラフなデニムスタイルもカジュアルさを回避。


肌の露出で女性らしさが高まり、全体がキリリと引き締まる。EDMフェスにぴったりないい女風コーデに。


Text by Saya