NEWS

EDMガールがこの冬挑戦すべきネイルはカーキをベースにしたミリタリーデザイン!

EDMファッショニスタの指先はカーキカラーを取り入れたミリタリーが最旬。メタリック要素やスタッズをプラスしてモードにキメて。オシャレなEDMガールにふさわしいイチオシデザインを提案☆

今冬のメジャーカラーであるカーキ。そのカーキをベースに、色味の濃淡や質感、パーツ使いで、ミリタリーなデザインに仕上げるのがおしゃれなEDMガールならでは。

今回は、冬のEDMスタイルにしっくりハマるひねりの利いたデザインをご紹介!

おなじみの迷彩柄のアレンジにアーティスティックな工夫を加えて、個性と遊び心を潜ませて。EDMシーンを華美に彩るミリタリーデザインで、今年のパーティをフィニッシュ!

mir 出典:nails-by-nette.com

カジュアルに転びがちなミリタリー柄も、フレンチネイルで上品さをキープ。深みのあるストレートラインでセパレートし、モードな雰囲気に仕上げて。

ユニークなシェイプのべっ甲ストーンのアクセントが◎。ミリタリーなEDMスタイルを合わせて着こなしたい。

nail3 出典:Pinterest
出典:深みのあるグリーンをベースに、アーミージャケットを表現したデザイン。ツヤのあるワンカラーで光沢感をプラスしラグジュアリーに。

おしゃれに敏感なEDMガールに是非トライしてほしい。

Millitary--4
出典:Pinterest

マットなテクスチャーなら華やかすぎず落ち着きのある印象に。

ブラックカラーとのフレンチデザインでとことんモードを追求して。
絶妙な差異で描くミリタリーな指先が完成。

millitary4 出典:Pinterest

統一感のある幾何学調のトライアングルでエッジを添えて。

スタッズにもトライアングルを採用し、インテリジェンスなムードに。
シックなカラーでも地味にならないのは、パーツの置き方に秘密あり。

EDMラバーに似合うキレのあるスタイルにコンプリート。

Millitary--6 出典:SHOPPIES

ミリタリーネイルを甘めに仕上げるなら、ダスティーカラーを差し色にするのが正解。

雰囲気がやわらかくなりキュートな指先にシフト。パーツを施し、あくまでも大人っぽさを残すのがEDMガール流のこだわり。


Text by Nana