NEWS

ペンデュラムが再結成!? 2016年「ULTRA MUSIC FESTIVAL」に出演決定

2016年3月18日〜20日の3日間にかけて、マイアミで行われる「Ultra Music Festival」のラインナップが発表されました。そこにはなんと再結成の噂が流れていたペンデュラムの名前が! ペンデュラム公式Twitterによれば、ライブアクトとして出演するとのことです。

中心メンバーがナイフ・パーティとして活動をスタートした2011年以降、半ば活動を休止していたバンド・ペンデュラム。

彼らはDJセットとしてフェスに参戦していたことはありましたが、やはりバンドの再結成を待ち望む声は高まっていました。

今年8月にはイギリスで開催された「V Festival」にサプライズ登場、4年ぶりの再結成として話題を集めました。

そしてこのたび、「Ultra Music Festival」(UMF)にペンデュラム・リターンズとして出演が決定!


ペンデュラム公式Twitterでは「ライブ出演になる予定」と投稿しています。

また、「Ultra Music Festival」のヘッドライナーにはナイフ・パーティの名前も挙がっています。並行して活動していくということでしょうか?

そのほかの第一弾ラインナップについてはフライヤーをチェック!

1217_News_pendulum2_EM
Text by EDM MAXX編集部(Gantai)