冬の重たい空と相まって、華やかさを忘れがちな冬メイク。

今回は全体の印象を支配する、リップメイクについて徹底分析!モードな印象を作る上でのコツは、アンリアルな印象をどこかに潜ませること。

その上で、リップメイクには人工的なカラーとマットな質感を使用するのが重要。透明感のあるピュアな肌を活かすべく、唇でスパイスを。

甘辛の絶妙なバランス感覚を制覇して、EDMシーンでのファッショニスタに!


lip2出典:NYX

日本でも話題のNYXのマットリップスティック/BUTTERを使用。ヌーディでもエッジのあるカラーでエキゾチックなムードに。

ヌケのある表情を創り出す万能カラーはEDMの場でも活躍しそう!


lip3
出典:Pinterest

発色が抜群で立体的かつみずみずしい唇を叶えてくれる、メイベリンのウォーターシャイニーボリューミー。

カラーはフレッシュピンクをチョイスして、キリリとしたこうEDMガールに。


Colourfullip--04
出典:TOP HAIR

ダークな印象のバーガンディはあくまでもカジュアルにつけこなして。

唇にリップカラーを直塗りするのがポイント。ひと塗りで旬なEDMガールに仕上がるこっくりカラー。


Colourfullip--05
出典:Pinterest

光沢があるジュージーリップも、クールなカラーをセレクトすればモードな唇にコンプリート。

鮮やかな発色でEDMパーティでもお目立ち間違いなし。


Text by Saya