NEWS

ボンディング素材で差をつけるEDMパーティールック

ファッショニスタのユニフォームとも言われるほど、
今熱い視線を集めているボンディング素材。
独特なハリ感があり、どこかモードな雰囲気を醸し出してくれるのが特徴。
今回はEDMのスタイルにマッチするボンディング素材をフィーチャー。
立体的なシルエットが創り出すハイセンスな着こなしをチェックしてみて。

昨年から引き続き続くスポーティスタイル。アクティブなアイテムを、ラグジュアリーな装いに落とし込むのがスタイリングのキー。

その際に欠かせないのがこのボンディング生地を使用したアイテム。

名前の通り、表地と裏地をボンドで貼り合わせた生地のことで、厚みが出て構築感があるスタイリングに。

この素材だからこそのシルエットが、EDMパーティーでもしっかりと存在感を発揮してくれそう!

トップス、ボトムス、そしてワンピースに至るまで、EDMパーティーをこなれた着こなしにアシストしてくれるボンディングアイテムにトライ!

<トップス>

bonding-3
(写真左)
ユニークなオプティカル柄がEDMパーティーにぴったり!
流曲線がスタイリングに動きを加え、全体をモードな雰囲気にフィニッシュ。
出典:まよなか

(写真右)
きらめくラメ感が強い主張を放つボンディング素材のトップスはEDMパーティーにもおすすめの逸品。
インナーのシャツやシンプルなスカートなど他のアイテムはミニマムを貫き今年らしくヌケのあるスタイルへ。
出典:GASTRO CHIC

<パンツ>

bonding-4
(写真左)
流行のノームコアスタイルも、ボンディングでエレガントに格上げ。
落ち着きがちなシンプルコーデはレザージャケットのスパイスでマスキュリンな要素をプラスし、EDMならではの辛口なスタイリングを意識して。
出典:ASOS

(写真右)
カジュアルに陥りがちなスポーティルックは、どこか一部にボンディングを採用しラグジュアリーに。
くるぶし丈をキープしてバランスを作り、クールなEDMガールに!
出典:JOSH GOOT

<ワンピース>

bonding-6
(写真左)
シックで上品な配色が印象的なワンピースは、素材使いで徹底的にエレガンスを追求。
チェーンバッグを合わせてEDMバーティー仕様に。
出典:T-Curate

(写真右)
身体にフィットするジャージーワンピースも、立体感のあるボンディングで艶やかに。
リラック感のあるEDMスタイルの完成。
出典:LIQUORISH

独特のふわっとした形が、かっこよく、そして最高のスタイルを叶えてくれるボンディング素材。

EDMパーティーを彩るファッショニスタの旬の着こなしを参考にしてみて。

Text by Nana