NEWS

ヴィンテージドレスを着こなしてEDMパーティの主役に変身!

トレンドを追うばかりのファッションに疲れたあなたは、ヴィンテージドレスを取り入れてはいかが? 今年EDMフェスでも多く目についたBOHOルックとも相性バツグン。秋冬の注目スタイリングをチェックしてみましょう!

ひと味違った気分で秋冬のEDMファッションを楽しむなら、ヴィンテージドレスを取り入れたルックがオススメ!
ちょっぴりクラシカルでオリジナリティを感じさせるデザインがたくさんです。

古くさく見せないポイントは、現行品と上手に組み合わせること♡
新旧のアイテムをバランス良くコーディネートすれば、他人と差がつくパーティスタイルの完成です☆

vdress-02
出典:Pinterest

エレガントなシルエットが特徴のドレスには、タイトにまとめたヘアがお似合い!
アーバンな印象を残しつつ着こなせば、いまっぽいオシャレ感をアピールできます。

vdress-03
出典:Pinterest

アクセサリー使いに注目したいスタイリング。
大ぶりのネックレスを重ね付けしたり、太目のベルトでウエストマークすることでワイルドさとフェミニンさを感じさせる仕上がりに!

vdress-04
出典:Pinterest

マキシ丈は人気のBOHOルックの大定番。
肌寒い季節にはファーやフリンジジャケットと合わせてスタイリングしてみて。

vdress-05
出典:Pinterest

キモノカーディガンにはちょっぴりエッジーなデザインのTシャツでスタイリッシュにコーディネート。
ニーハイやブーツなどで肌見せのバランスも計算しましょう。

vdress-06
出典:Pinterest

ミリタリージャケットもヴィンテージドレスと相性が良いアイテム。
足元も同系色を意識するとセンスよくまとまります。

vdress-07
出典:Pinterest

インパクトあるファーコートと民族調の柄がベストマッチ。
ヒッピーさを感じさせるロングヘアも無造作で◎!

ヴィンテージドレスは古着屋やフリーマーケットなどで探してみてくださいね。

Text by fifi