NEWS

ミステリアスなベビーヘアアレンジでパーティーへ繰り出そう☆

ミュージック界のトレンドセッター・FKA twigsが火付け役! ベビーヘアアレンジが海外のアート界隈からハイファッションの世界にいたるまで空前のブームだそう。 アレンジ方法をマスターしていますぐパーティへ出かけましょう!

アーティスティックなパフォーマンスとファッションで話題のアーティスト・FKA twigsをきっかけに、ベビーヘアがメインストリームに登場!

ベビーヘアとは前髪のおくれ毛を使ったスタイリングのことで、海外のファッションショーやエディトリアルでもフィーチャーされています。

圧倒的な存在感を放つベビーヘアは、EDMパーティーできらびやかな衣装とともに披露したい今季の注目スタイル。
自分自身にアートをほどこすつもりで大胆な気分でトライして☆

作り方は簡単!
髪の毛の生え際の産毛やおくれ毛をジェルやスプレーでしっかりと固めるだけ。
髪の毛をねじりながらジェルをつけると形を作りやすいです。

FKA-02
出典:Pinterest

長さのある髪の毛を使って文字で自己表現!
EDMパーティーには好きなアーティストの名前をアレンジしてみてもよさそう☆

FKA-03
出典:Pinterest

ベビーヘアでビシッと決めたジバンシィのコレクション。
スタイリングにあわせてフェイスにも装飾を!

FKA-04
出典:Pinterest

友だちとお揃いのベビーヘアで、EDMフェスへGO!

FKA-06
出典:Pinterest

Twitterでベビーヘアのアカウントもチェックしてみて!
@twigsBabyHair

くわしいチュートリアルは動画でチェック!

Kiss curls / Baby hair hairstyle FKA Twigs inspired
yt


Text by NaNa