NEWS

タトゥーメイクでミステリアスフェイスをゲット!

オシャレに敏感なEDMガールが次にチェックすべきは、タトゥーメイク。2015AWのランウェイでもタトゥーメイクのモデルが登場しいま注目が集まりつつあります。マンネリ化したEDMのパーティーメイクをよりゴージャスにグレードアップして!

ランウェイでのメイクトレンドとなりつつあるタトゥー風のメイク。
オシャレなニューヨーカーを中心に大流行中だとか!

今回は、メイクをアクセサリーとして扱う新感覚のメイクテクニック・タトゥーフェイスについてピックアップ。

アメリカのビューティー誌でも特集が組まれるほどの人気ぶりで、
日本で流行するのも時間の問題になりそう。

EDMガールとして一足早く、このメイク方法をフェスで取り入れオシャレをアピールしちゃいましょう!

Eyeline-2
出典:Pinterest

初心者さんにおすすめなのは片目だけのシンプルなデザイン

Eyeline-3
出典:fader

オシャレ番長FKA Twigsもフェイスタトゥーを披露!

Eyeline-4 出典:the gloss

リキッドアイライナーを使用し描かれたもの。
ミステリアスで惹き付けられるデザイン!

アイライナーで思い思いの絵柄を描くだけで完成するタトゥーメイク。
ネットで探した模様を参考にトレースするのもオススメです☆
いま最先端のメイクにぜひとも挑戦してみてくださいね!