barbie
NEWS

リアル・バービー人形がEDMソングで歌手デビュー!?

全身整形で「リアル・バービー人形」になったウクライナ人女性、ヴァレリア・ルカノワさんがシンガーとしてデビュー。EDMを歌っていると話題になっています。その歌声もやっぱりバービー人形にソックリってことなんでしょうか?

海外では「ヒューマン・バービー」とも呼ばれているヴァレリア・ルカノワ(Valeria Lukyanova)さん。
「Jack Your Barbie」というダンス・トラックを発表、歌手デビューを飾りました。
まあ、歌ってるというほど、歌っているわけじゃないんですけれど(笑)

でも、サウンドの方は意外にちゃんとしている?
というのも一緒に制作しているのは、ウクライナで数々の音楽賞を受賞してきたベテラン音楽プロデューサーのDJスペンダー。

この2人でアルバムの制作も進んでいるそうです。
そのアルバム中では「忘れ去られた太古の言語」で歌っているとか……ちょい意味不明。

sc


彼女はDJとして世界ツアーをするとも言っているそうなので、パリス・ヒルトンに強敵出現といったところでしょうか。
パリスに負けない高給稼ぎになるDJ誕生の瞬間かもしれません。

Text by EDM MAX編集部(Q)

[banner id="31336"]