NEWS

機能性とオシャレを両どり!デザインタイツで彩る秋のEDMファッション

秋冬のEDMファッションで押さえておきたいのが、レッグウェア! なかでもデザインタイツは機能性もオシャレも両方兼ね備えてくれるアイテムです。今回はフェススタイルに気軽に取り入れられるタイツをピックアップします。

これからの季節、EDMガールがチェックすべきはデザインタイツ!

ファッショナブルで保温性もあるアイテムは、肌寒い季節のパーティルックにぴったりです。
今回はちょっぴりひねりが効いたエッジーなデザインを集めてみました☆

tights-2
出典:Pinterest

太ももからシルバーのペンキが垂れたようなデザイン。
アーティスティックな印象です!

tights-3
出典:Pinterest

ストーンが散りばめられたタイツは、
コーディネートに女性らしさをプラスしたいときに♡

tights-4
出典:Pinterest

骨がプリントされたタイツはゴシックな雰囲気で着こなすのが◎。
縦ラインの強調されるデザインで美脚効果もあり。

tights-5
出典:Pinterest

ミラーボールのようなメタリックタイツは、
ルックにスパイスを加えてくれます。

tights-6
出典:Etsy

twitterのマークとfollow meのメッセージがON。
思わず、アカウントを教えてもらいたくなっちゃいます♡

tights-7
出典:Pinterest

アイスクリーム柄のユニークなプリントが目を引く一足!
スニーカーとコーディネートするとよりカジュアルに仕上がりますね。

tights-8
出典:Pinterest

ローズ柄もグリーンのタイツだとファニーな印象!
遊びごころを大切にするあなたにぴったりです♡

オシャレなタイツとの組み合わせで、EDMファッションをもっと楽しみましょう☆