フェスやクラブでの荷物って、どうしていますか?
メインのバッグをロッカーやクロークに預けても、やはり貴重品は持っていなければならないもの。

そんな時に便利なのが腕に巻き付けるタイプのリストウォレットです。

これまではスポーティーなイメージが強かったリストウォレットも、
最近ではファッショナブルに進化しています!

踊っても邪魔にならなくてオシャレなデザインがたくさんなので、
ひとつ持っていると使えること間違いなしです☆

wallet-2 出典:sourcinghandmade.

パッと見た感じでは普通のブレスレットですが、ばっちりクレジットカードも収納できます。
レザー素材はしっかりしているので、パーティ途中で壊れてしまう心配も少ないのが◎!

wallet-4 出典:Pinterest

こちらはビーズデザインのもの。
モノトーンならどんな洋服にも合わせやすくて◎!

wallet-5 出典:yandy.com

こちらはスマホも入れられるリストウォレット。
ふわふわした素材はキュートなルックがお好みのEDMガールにオススメです。

お好みのデザインが見つからなければ、DIYに挑戦するのもよさそう。
あなたのクリエイティビティを発揮して世界にひとつのリストウォレットを作ってみては?