NEWS

ボディースーツでスタイリッシュなパーティルックを手に入れよう

EDMパーティには、セクシーでクールなボディースーツが取り入れましょう! スタイルアップ効果も見込めるタイトなデザインで存在感をアピールできること間違いなしです☆

EDMのパーティ会場では、ミニワンピやショートパンツなど踊りやすいアイテムがマスト!
今回は、周りと差をつけたお目立ちルックに挑戦したいEDMガール必見のアイテム「ボディースーツ」をご紹介します。

一見ハードルが高そうですが、上手に着こなすポイントは、
あくまでも普段着の延長でほかアイテムと組み合わせること!

bodysuit-2
出典:ESTY

【日本で購入出来るおすすめブランド】

1. アメリカンアパレル


bodysuit-3 出典:LOOKBOOK

アメリカンアパレルのレオタードはカラーバリエーションやデザインが豊富。
たとえば写真のようにレオタード×スカートを合わせて、ガーリーに着こなすのもグッド。
レオタードなら、会場で踊るときにはだけたりしないのもうれしいですね。

アメリカンアパレル ボディスーツ

2. チャコット


bodysuit-4
出典:Chacott

プロのダンサーも使用するチャコットのボディスーツ(レオタード)は、伸縮性など、機能にもこだわったアイテムがたくさん。
こちらはほどよい透け感のスカートがついたもの。
タイツなどレッグアイテム選びでオリジナリティが出せそうですね!

チャコット ボディスーツ(レオタード)