数多くのブランドによる何千ものモデルがある現在のイヤホン市場では、これまで以上に幅広い選択肢が存在し、それに伴ってイヤホン選びには「一体どれを選べばよいのか?」という悩みが……。
重視すべきはデザイン性? 機能性? はたまた値段?

今回紹介するのは、その名も、『Defunc(ディファンク)』!
機能性と効率性、そしてデザインの分野で優れている北欧スウェーデンで生まれた「Defunc」は、4つのモデルの機能性と4色のカラーバリエーションに特化した新しい高性能イヤホンです。

各モデルはハンガー型やカナル型、スポーツに最適なウィングフック形状など、用途に応じ最適化した4モデルを展開。
様々なリスニング・スタイルに応じて、あなたのイヤホン選びをこれ以上なく簡単なものとしてくれるでしょう!

『+ミュージック』

1
外の音に妨げられることのないリスニング体験を求めるミュージック・ユーザー向けの、クラシックな形状のインイヤー型ヘッドホン。

『+トーク』

2
電話での通話の多いユーザー向けに特化したハンガー型デザイン。

『+ハイブリッド』

3
指向性の高いサウンドでありながら、周囲の環境音も聴こえる設計

『+スポーツ』

4
水に強くしっかりとフィットし、簡単に清潔に保つことが可能。

▼詳細はこちら
http://zoundtokyo.com/

text by EDM MAXX編集部(DH)

関連記事
スポーツ中でも本格サウンドを体感!高性能スポーツイヤホン!