NEWS

スクリレックスがM.I.A.のニューアルバムに参加決定!

ディプロとも縁のあるアーティスト:M.I.A.の最新アルバムにスクリレックスが関わっていることが判明! ディプロの胸中やいかに?

2013年の『Matangi』以来となる最新アルバム『Matadatah』を制作中のアーティスト:M.I.A.が、インスタグラムで気になる写真を投稿しました。

on MATAHDATAH

MIAさん(@miamatangi)が投稿した写真 –

そこにはラップトップPCを操作するスクリレックスの姿が。
どうやら最新作『Matadatah』のために作業しているようです。

スクリレックスといえば、ディプロとのユニット:ジャックUとしても活動していますね。
相方のディプロはというと、実はM.I.A.の元カレ。
彼女の才能を見出しプロデュース、その後M.I.A.は人気レーベルと契約するまでに成長しました。

そんなM.I.A.のアルバムをスクリレックスがプロデュースというのは……ちょっと不思議な三角関係っぽいですね(笑)。

関連記事
「ULTRA JAPAN」来日特集!EDM界の革命児、スクリレックス名曲10選
ディプロが新曲“Set Me Free”のミュージックビデオを公開