NEWS

EDMフェスの新定番「BOHO」スタイルをチェック!

海外セレブを中心に大人気の「BOHO」ファッション。ボヘミアンなテイストとNYの洗練されたイメージをミックスしたスタイルがEDMフェスでも注目されています!

いま大注目の「BOHO(ボーホー)スタイル」とは、ちょっぴり新しいボヘミアンスタイルのこと!

70年代のヒッピーテイストのファッションと、
NYのSOHO地区で暮らす洗練された女性のイメージをMIXしたものです。

リラックス感がありながらも、芯の強さを携えたこのスタイルは、
まるで世界を旅するジプシーのよう♡

そんなBOHOスタイルはEDMフェスでも大人気!!!
今回は編集部注目のオシャレな着こなしをいくつかご紹介いたします☆

boho1 出典:Pinterest

BOHOスタイルで押さえておきたいのは大ぶりのアクセサリー!
ブレスレットやリングなどはジャラ付けがオススメです♡

boho–4 出典:Pinterest

トレンドでもある着物風カーデは、一枚羽織るだけでフェス常連のこなれた雰囲気に変身☆
エスニックな柄モノをチョイスすると失敗も少ないはず。

boho-6 出典:Pinterest

(写真左)
ずるっとしたシルエットのワイドパンツはBOHOスタイルの代表的アイテム。
(写真右)
シンプルな黒のセットアップに、カラフルな民族調アクセをプラスした上級者コーデ!

boho–7
(写真左)
フリンジアイテムを取り入れて、ネイティブアメリカン風に。
初心者なら小物から取り入れるのがオススメ!
(写真右)
身体を優しく包み込むオーバーサイズのアウターは、いつでも大活躍☆
ゆるいシルエットはこなれ感を演出してくれますよ!

boho-10
BOHOスタイルは、インスピレーションのおもむくままに自由にコーディネートするのが◎。
ド派手なレイブファッションは苦手、という人は、ぜひともBOHOスタイルに挑戦してみてくださいね♡

関連記事
DIYが楽しい!ネイティブアメリカン・ヘッドドレス★
インドのビンディでフェスメイクが最強キラめく☆