NEWS

ULTRA JAPANの楽しみ方

今年で開催8年目を迎える、ULTRA JAPAN 2023
今年初めて参戦する方も、ULTRA JAPANの”実は知られていない楽しみ方”をチェックして夏最後のフェスを思い出に残そう。

皆さんのULTRA JAPANのイメージは??

賑やかなイメージだけど、たくさんのジャンルの人が自分を解放しながら、新しい輪を広げられる場所でもあります。
せっかく自分を解放して楽しめるフェス。この記事を読んでくれたあなたは不安要素ゼロで、ULTRA JAPANを楽しもう!

image_02

いつもイヤホンで聞いている曲・いつも車で聞いている曲が巨大スピーカーから流れてくる躍動感は、全身が震えて勝手に体が踊り出します。
この日は日々のストレスも何もかも忘れて、周りを気にせず「ULTRA JAPAN」というテーマパークを思い切り全身で感じてください

そんな「ULTRA JAPAN」を不安なく、思い切り楽しむ秘訣をご紹介しちゃいます!

image_03
image_04

まずはこちらから、

毎年魅力的なデザイン!使えるアイテム勢揃い

【公式オフィシャルアイテム】
Tシャツやキャップ、タオルなどの公式グッズを会場で購入することができる!

「やっぱり友達とおそろコーデにしたい」「ULTRAの思い出の記念に何か欲しい」

そんな方はこちらへ!数量限定&今年度限定なのでお早めに!

image_05
→ 物販ラインナップはこちら

大きいステージ、豪華な演出が最高!

【メインステージ】
地面が揺れて違う世界に飛び込んでしまったような感覚に陥るほど圧巻する会場で、大きなスピーカーから出る音楽を全身で浴びてみてください。この楽しさと感動は言葉になりません。

image_06
→ 2023ラインナップはこちら

何か飲みながらちょっと違った曲も聞きたいな・・

【レジスタンスステージ】
メインステージとはまた違ったおしゃれでかっこいい音楽が楽しめるレジスタンス。
メインステージよりドリンクブースでの購入がしやすい時間帯もあるので、ドリンクを片手に違った世界観を楽しんじゃおう!

image_07

女の子だけで楽しむ時間が欲しい!!

【LADIES AREA】
会場内には女性専用の「LADIES AREA」があるので、何も気にせず女子だけで思いっきり楽しみたい場合は「LADIES AREA」へ!

image_09

面白いコンテンツが楽しめちゃう!

【各協賛ブースエリア】
ULTRAオリジナルコラボグッズの配布やフォトスポットなど、他とは違う面白い体験ができるエリア。
色んなブースがあるので写真のレパートリー作りに活用してみよう!

image_08

音楽・ファッション・アート・パフォーマンスの融合!

【パークステージ】
オニツカタイガーの世界観をたっぷり詰め込んだ、熱狂・興奮・遊び・癒しの4エリアで構成されるパークステージ。アートやパフォーマンスに浸って一味違うULTRA JAPANを楽しんで!

image_10

次はどこに行く?休憩しながら友達とULTRAでゆっくり会話をする貴重な時間。

【チルアウトスペース】
毎年人気のチルアウトスペース。友達とチルをしながら遊びの作戦をたてたり、セルフィーをとったりSNSアップをゆっくりしたり。
スペースが広いので一眠りして好きなアーティストの時間に備えるも良し!待ち合わせにもおすすめ。

image_11
パーク内にはフードコーナーも充実しているのでお腹が空いても大丈夫!
フェスならではのフードでお腹を満たしていざ出陣。

image_12

華やかで豪快なイメージのULTRA JAPAN、実は知られていない楽しみ方がたくさん。
今回紹介したスポットやコンテンツを参考に、素敵な夏最後の思い出を!

image_13

“あなただけの楽しみ方”が見つかるかも。

ULTRA JAPAN 2023

2023年9月16日(土)・17日(日)
■開場10:00/開演11:00/終演 21:00 予定
■場所:お台場ULTRA PARK特設会場
■住所:東京都江東区青海
※雨天決行・荒天中止
ULTRA JAPAN公式サイト