NEWS

ポーター・ロビンソンがソロ名義の新曲発表! さらにはニューアルバムも♪

ポーター・ロビンソンが今年待望のニューアルバムをリリースすることをSNSで告知したかと思えば、ひさびさの新曲も発表! しかも、今回は本人が歌っているのですが、その歌声がまた…。

大の親日家としても知られ、ヴァーチャル・セルフとしても活動するポーター・ロビンソンが新曲“Get your Wish”をリリースしました。



ポーター・ロビンソン名義での楽曲は実にひさびさ、ソロ曲は約6年振り。

なぜこうも時間がかかってしまったかと言えば、音楽制作に行き詰まっていたことをTwitterでは告白しています。

また、今回はアンニュイでまるで女性のようなボーカルがステキですが、これはエフェクターなどを使っているものの、なんと本人によるものだそう。


ポーター・ロビンソンは今年ニューアルバム「nurture」をリリースすることも発表。

この曲はそこからの先行シングル。今後も続々と新曲が登場するハズ、楽しみですね!

0207_PorterRobinson_JK
Porter Robinson
Get your Wish
Sony Music
Apple Music / Spotify / AWA
https://www.sonymusic.co.jp


Text by EDM MAXX編集部