NEWS

マデオンが9月に緊急来日! 一夜限りの超プレミアDJセットを披露

フランス出身の人気アーティスト、マデオンの来日が決定! なんと単独の来日公演は6年ぶり。今年は新たなプロジェクトを始動し、世界でも注目を集める彼の最新セットを体感しよう!※本公演はアーティスト都合によりキャンセルとなりました。

今年5月に3年ぶりとなるニューシングル“All My Friends”をリリースしたマデオンが、2019年9月6日(金)に一夜限りの来日公演を行なうことが決定!

※本公演はアーティスト都合によりキャンセルとなりました。



前回の来日は2017年2月。盟友ポーター・ロビンソンとのコラボ曲“Shelter”をひっさげ公演を行いましたが、ソロとしては2013年以来6年ぶりの単独来日公演となります。



今年はGOOD FAITHと銘打たれた新たなプロジェクトを始動し、同名のラジオショーやツアーを敢行。

“All My Friends”の後にも新曲“Dream Dream Dream”をリリースするなど精力的な活動を見せているマデオン。

今回の来日は、彼の進化した姿を見ることができる絶好のチャンス。

MADEON
2019年9月6日(金)18:00〜
SPACE ODD(東京・代官山)
前売 7,500円
https://www.creativeman.co.jp/event/madeon19/

※本公演はアーティスト都合によりキャンセルとなりました。


Text by EDM MAXX編集部