NEWS

ディプロが極秘プロジェクトを進めているって!?

海外メディア「VOGUE」がディプロの24時間を追った密着映像を公開中。その中で、まだ公表していない6つめの極秘プロジェクトがあるとプチ暴露。どんだけ忙しい人なんでしょ〜〜(笑)

海外メディア「VOGUE」がディプロのグラミー受賞式の1日に密着。

プライベートジェットに乗ったりレッドカーペットの上を歩いたりという、普段の姿(?)を追った映像を公開中。

その中で自身が関わっている全プロジェクトをご紹介。こんなふうに語っていますーー

① LSD=シーアやラビリンスとやってるサイケデリック・ポップミュージック
② MAJOR LAZER=ウォルシー・ファイアとやってるレゲエ/ダンスホール
③ DIPLO=ソロ
④ 極秘プロジェクト!!
⑤ SILKCITY=マーク・ロンソンとやってるダンスミュージック
⑥ JACK Ü


というわけで、極秘プロジェクトがあるとプチ暴露。

スクリレックスとのジャックÜもまだ健在ってことでしょうか。



ビデオには、ラスベガスのクラブでのレジデンシーの模様やトーヴ・ローとの制作風景が映っていたり。

自宅で飼ってる鶏の卵の収穫や、ヨガ教室に行ったりも。キモいダンスもいっぱい見せてくれますよ(笑)


Text by EDM MAXX編集部(Q)