NEWS

史上最悪フェス”FYRE”フェスが、ますます大炎上中!?

NetflixとHuluでほぼ同時公開となった2作のドキュメンタリー映画が、ますます盛り上がり中の史上最悪の大失敗フェス”FYRE”。とうとう、こんな悪ノリまで登場です。

NetflixとHuluのストリーミングサービスが同時公開して、ますます盛り上がりを見せている史上最悪の大失敗フェス”FYRE Festival”。

ドキュメンタリー作品は2種類あって、日本ではNetflixで配信中の『FYRE:夢に終わった史上最高のパーティ』が観れるけど、もうチェック済み? 後半になるほど壮絶ですよね。

宿泊施設は防災テント。

Fyre Pic1

配給された食べ物はこれ。

Fyre Pic2

というのを見事にレゴ化しちゃった人まで。シャレにしては出来すぎ!


連日ニュース報道が絶えず・・・

プロモCMに登場していたモデルたちが集団訴訟を起こされたとか。

Fyre Pic3

地元でケータリングを担当して5万ドルの大損を被った女性は、ドキュメンタリー公開後にゴーファンドで寄付を募ったら18万ドルを超えて大喜び。と思ったら、フェス参加者から分配しろという声も・・・

Fyre Pic4

フェス創設者のひとり、ラッパーのジャ・ルールへの批判も高まる中、まだまだ大炎上は収まらなそうです。

Fyre Pic5


Text by EDM MAXX編集部(Q)