SNSで爆発ブーム中の #10YearChallenge。

10年前の写真と今の写真を並べて、こんなに変わりましたよ、というのをアピールしたり、もしくは全然変わってないでしょ、というのをアピールしたり。

それだけなんだけど、EDM界のDJたちは、こぞってお笑いチャレンジに励んでいるようです(笑)

Afrojack

10年前と全然変わってない〜〜と騙されちゃいけません。左のは蝋人形(笑)


Dimitri Vegas & Like Mike

サッカー選手を出すのは常套手段。日頃から似てるって言わてれるんでしょうか。


Nicky Romero

同じオランダ人同士ってことでロビン・ファン・ペルシと。ちょっとビミョウな気がしないでも・・・


Oliver Heldens

似てる? 雰囲気ですかね。


DallasK

昔のザック・エフロン・・・どちらもイケメンってことで。


Diplo

これってコメディ番組でディプロ役をやったジェームズ・ヴァン・ダー・ビークじゃないですか。


Dillon Francis

もはや意味不明です。


Steve Aoki

最高なのはコレですね。未来志向・・・Neon Futureですし!


Tomorrwland

意外とマジメだったトゥモローランドさん。


Mariah Carey

最後にUS Weeklyによると #10YearChallenge の勝者はこの方、マライア・キャリー。「私って時間とは無縁なの」だそうです(爆)



Text by EDM MAXX編集部(Q)