NEWS

ニッキー・ロメロ&タイオ・クルーズがコラボした新曲“Me On You”リリース

米国マイアミ「Ultra Music Festival」でも披露されたニッキー・ロメロの新曲“Me On You”がリリースされました。今回はタイオ・クルーズとコラボし、なんとも心地よい仕上がりに。ニッキー・ロメロからコメントも届いています!

今年9月の「ULTRA JAPAN 2018」へ出演が決定しているニッキー・ロメロが、タイオ・クルーズとコラボした新曲“Me On You”をリリースしました♪



タイオ・クルーズは、リュダクリスをフィーチャーした“Break Your Heart”やフロー・ライダーとの“Hangover”といったビッグヒットで知られるイギリスの人気シンガー。過去にはデヴィッド・ゲッタやトゥジャモともコラボしています。

今年はローゼスとの“Where Would We Be”がヒットし、さらに6月には“Duality”をリリースしたニッキー・ロメロ。

そんな彼の新曲は、タイオのヴォーカルがピッタリのメロウでポップでダンサブルな、なんとも心地よい1曲に。今年の夏はヘヴィープレイされること間違いなしです。

今作についてニッキー・ロメロからコメントも届いています!

「僕はいつもタイオとの楽曲制作を楽しんでいるよ。僕たちは1年前にLAでこの曲を作り始めたんだけど、彼がとてもユニークなヴォーカルを録って持ってきてくれた。

それを今年のマイアミの『Ultra Music Festival』で試してみたら、オーディエンスが最高に盛り上がったんだ。創造力を果てしなく広げてくれるアーティストたちと仕事ができるって、本当に僕は幸せだよ」


米国マイアミ『Ultra Music Festival』では、ニッキー・ロメロのステージにタイオ・クルーズがサプライズで登場。その模様はコチラから!


PR115 Me On You
Nicky Romero & Taio Cruz
Me On You
avex
iTunes / Spotify
https://www.facebook.com/djnickyromero/


Text by EDM MAXX編集部