NEWS

DJスネイク、ワールドカップのフランス優勝に大喜び! その手には…

Twitterで度々サッカーワールドカップのことをツイートしていたDJスネイクが、母国フランスの優勝を受けてある動画を投稿。そこには、サッカーフランス代表の若きエースとともになんと…!?

約1ヵ月間に渡ってロシアで繰り広げられたワールドカップは、フランスが5大会ぶり2度目の優勝で幕を閉じました。

開催中は様々なアーティストの間でも盛り上がり、その様子はSNSから伺えましたが、なかでも度々TwitterでワールドカップネタをツイートしていたのはDJスネイクでした。


彼は何度も会場を訪れていたようですが、母国フランスが優勝したとあって喜びもひとしおのよう。そんななか、とあるツイートが大きな話題になっています。

そのツイートには映像が付いているのですが、その中で彼が手にしているのは金色に輝くトロフィー。

そして、一緒に映っているのは今大会で大活躍し、最優秀若手賞を受賞したフランスのキリアン・エムバペ選手です。


また、DJスネイクのファンが運営するアカウントにはDJスネイクと肩を組むフランスのエース、アントワーヌ・グリーズマン選手の姿も。


サッカー選手との交流も深いDJスネイク、さすがです。

そんなDJスネイクは、今年の「ULTRA JAPAN」に出演が決定しています。アルバムも制作中のようですし、楽しみですね!


Text by EDM MAXX編集部