NEWS

DJスネイク、EDMアーティストたちとのビーフ合戦を語る

激辛ソースをかけた手羽先を食べつつ、ホットな質問に答えるYouTube動画“Hot Ones”にDJスネイクが登場。Twitterでのビーフ合戦に発展した、カルヴィン・ハリスやデヴィッド・ゲッタについても語っています。

様々な激辛ソースをかけた手羽先に挑戦しつつインタビューに答えていく“Hot Ones”

最新エピソードではDJスネイクがゲストに登場し、自身のアーティスト名や、デヴィッド・ゲッタ、カルヴィン・ハリスとのビーフ合戦の話題にも触れています。



ちなみに”ビーフ”とはヒップホップ業界で使われるスラングで、アーティスト間でディスり合う(喧嘩や揉め事)ことです。

「DJ同士、SNSでよくからかいあってるけど、時々マジになることも」
「デッドマウスとか、いつも楽しませてもらってるよ」
「ディプロはつわもの。カルヴィン・ハリスはとことん残忍だよ」
「デヴィッド・ゲッタにはLean Onをパクられてついカッとなったけど、もうああいうのはやめとくよ」


そのほか、サッカー好きだとか、Let Me Love Youにジャスティン・ビーバーが参加したことはアクシデントだったなど、彼の人となりが分かる内容となっておりファン必見です。



ちなみに過去にはマーティン・ギャリックスが出演したことも。こちらも注目です!


Text by EDM MAXX編集部