NEWS

六本木「DiA tokyo」のレジデントDJとして、ダニックがまもなく来日!

世界DJランキング「TOP100 DJ」にランクインしているダニック(Dannic)が、日本で初めてレジデント契約を結んだ六本木「DiA tokyo」に2月17日(金)来日決定! 日本のファンへ向けて、ダニックからコメントが届きました。

オランダのイケメンDJダニックが、去年グランドオープンした六本木「DiA tokyo」とレジデント契約したことが話題となりましたが、そんな彼が2月17日(金)に来日することが決定しました。

square_DANNIC_0217

DJ Mag「TOP100 DJ」にランクインしているDJと日本のクラブがレジデント契約を結ぶのは初のこと!

そんなダニックから日本のファンへコメントが届きました!


ーー世界を舞台に活躍するDJが、日本でレジデント契約を結ぶことは大変珍しいですよね。日本を選んでくれたことをファンは非常に喜んでいると思います。今回なぜその契約に至ったのでしょうか?

これはファンだけではなくて、自分自身としても本当に嬉しい事だよ!今までに日本は何度も行った事があるけど、日本人はみんな凄く親切だし、パーティーの仕方を分かっているよね。

とにかく素晴らしい国である日本でレジデンシーを持てた事で、これから何度も行けるようになるし本当に嬉しい。とにかく一つ一つの事を真摯に頑張ってきただけ、本当に僕はラッキーだね!

ーー他の国でもレジデント契約しているクラブはありますか?

日本が初だよ!

0609_News_dannic_EM

ーーレジデントDJとしてパフォーマンスで気を使うことはありますか?

同じクラブで何度もプレイする事で、そのクラブの特徴や人々をより知る事ができるし、何が好きかをハッキリと掴む事が出来る。何がウケて何がウケないかなんかをね。それがレジデントDJとしてのセットと言うことが出来るかな。

ーー日本のファンへメッセージをお願いします。

毎回日本へ行く度に、僕を温かく迎えてくれて本当にありがとう!日本のみんなは最高だよ!

それに日本のファンはどうやってパーティーでブチ上がるかを本当によく知っているしね(笑)

僕のウェブサイトでメンバー登録してくれると最新情報をチェックできるようになったんだ。最新の音源からビデオや写真なんかが見れるし、ぜひ今度のパーティーまでに日本のみんなにもメンバー登録してチェックして欲しいな!


SQUAD – DANNIC
2017年2月17日(金)21:00 OPEN
DiA tokyo(六本木)
Dannic, Minoru Ujita, tAisuke, Shohei, Kazuyuki, Gan, Burlsque Tokyo, D BOYZ
男性4,000円/女性2,000円
http://www.diatokyo.com/

1127_Special_Dannic_EM04
Dannic
DANNIC -SPECIAL JAPAN EDITION-
avex EDM
iTunes
http://www.djdannic.com


Text by EDM MAXX編集部