NEWS

ザ・チェインスモーカーズ、新曲 “Setting Fires ft. XYLØ” フル公開

今年もっとも勢いのあるデュオ、ザ・チェインスモーカーズが5曲入りEP「Collage」の発売と同時に、新曲「Setting Fires」のフルバージョンを公開しました。

同曲はエレクトロ・ポップ界で注目を集めている若手デュオXYLØを迎えたEPのオープニングを飾る新曲です。


さらに、全米チャート11週連続1位を獲得している大ヒット曲「Closer ft. Halsey」の日本語字幕入りミュージックビデオも公開されました。


ダンスミュージックの域を超えて、人気を得ているザ・チェインスモーカーズ。すでに出演料のギャラも半年前とは比べものにならないくらい高騰しているそうです。とはいえ、今回のリリースについて彼らは・・・

「僕らは高級車を買って出かけたり、クレイジーなことをするようなタイプじゃないんだ。今までと変わらず普通に出かけて友達とビールを飲んで、次のことへ向けて進んでいくだけ。この18カ月は本当にクレイジーで、でも僕たちは変わらずずっと音楽を作り続けられている。だから次の展開にも期待していてほしいね」

とコメントをしているそうです。次の展開も気になるところですが、人気者になっても変わらず自然体のままであり続けて欲しいですね!

The Chainsmokers
The Chainsmokers
Collage
Sony Music Japan International
iTunes
http://www.thechainsmokers.com


Text by EDM MAXX編集部