NEWS

日系女優ヘイリー・キヨコ、エレクトロポップ・シンガーとしても大注目!

EDMフェスを主題にしたNetflixオリジナル映画『XOXO』に出演している女優のヘイリー・キヨコ(Hayley Kiyoko)が、ドリーミーでエレクトロなポップアルバムを発表。シンガーとしても大注目です。

架空のEDMフェスを主題にしたNetflixオリジナル映画『XOXO』に出演して女優としても大活躍中のヘイリー・キヨコ。お母さんが日系カナダ人というので、日本人にも親しみやすいルックスじゃないでしょうか。

そんな彼女は、じつはシンガーとしても活躍中。最新作『Citrine』ではドリーミーなエレクトロポップを展開していて、とってもキュート!


やっと自分らしいサウンドを見つけたと本人も大満足。最新ビデオではシリアスな差別・暴力問題を取り上げ、ヘイリー自身は出演していないものの監督を務めています。


以前には“Girls Like Girls”や“Cliff Edge”で女の子同士の“友情以上”を描いて話題になったことも。



TVシリーズ『CSI:サイバー』にも出演している彼女。アルバム『Citrine』をひっさげて、現在初のヘッドラインツアーを開催中です。

Hayley Kiyoko
Hayley Kiyoko
Citrine
EMPIRE / Atlantic Recording
iTunes
http://www.hayleykiyokoofficial.com

Text by EDM MAXX編集部(Q)