NEWS

カルヴィン・ハリスが恋人のテイラー・スウィフトと突然破局!

突然の破局を公言したカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフト。あれほど理想的と言われていた2人なのに、音楽界最強のパワーカップルにいったい何が?

2人の交際は、昨年3月からスタート。そろそろゴールインするのでは?と囁かれていたのに、1年3カ月の交際期間を経て、突然の終止符。

ただし、別れは円満だったようで、2人とも大喧嘩などはしていない様子。

カルヴィンの方から別れを切り出したので、テイラーはかなり落ち込んでいるものの、合意のうえの別離と報じられています。

原因は、浮気や性格の不一致などではなくて、どうやら自然にロマンスが消えてしまった説が有力。

テイラーが結婚を迫ったとか、年齢差(カルヴィンは32歳、テイラーは26歳)が原因だとか、テイラーの成功にカルヴィンが嫉妬した、テイラーの友人たち(モデルやセレブ)とカルヴィンの世界は違いすぎた、などなど様々な憶測も。

それらを受けて、カルヴィン自身が釈明ツイート。

「唯一の真実は、関係が終わってしまったってことだけ。多大な愛情と尊敬は変わらないよ」と書き込んでいます。

https://twitter.com/CalvinHarris/status/738499678296121344

と、さらに、それをテイラーもリツイート。

rt

どうやら2人の別離が泥沼化することはなさそう。

今年3月には交際1年を記念して、2人でバケーションに。幸せアピールしていたのに…

https://twitter.com/taylorswift13/status/709917395599679490

カルヴィンの出演した4月のコーチェラフェスには、テイラーも付き添いで応援参加。

カルヴィンの新曲“This Is What You Came For” feat. リアーナのジャケを背に、けなげにサポートしたりも。

https://twitter.com/taylorswift13/status/721068193209393153

2人によるコラボ曲はとうとう生まれなかったけど、大人な別離というのでひと安心。

カルヴィンも、そろそろニューアルバムのリリースが控えているうえ、テイラーは別れるたびに、いい曲をいっぱい書くので、またまた名曲が誕生するんじゃないでしょうか。


Text by EDM MAXX編集部(Q)