NEWS

交通事故に巻き込まれたカルヴィン・ハリス、事故後初ツイート

5月20日夜、ロサンゼルスで交通事故に巻き込まれ、顔を負傷したカルヴィン・ハリス。事故以降、直近のライヴをキャンセルし、さらにTwitterで沈黙を続けてきた彼ですが、このたびその沈黙をやぶり、Twitterを更新しました。

センターラインをはみ出した対向車に衝突され、顔に切り傷を負ったカルヴィン・ハリス。

彼は、20日にラスベガスのOMNIAで予定されていたギグや21日に予定されていた「Hangout Festival」など、いくつかの公演をキャンセルする事態になりましたが、現在は順調に回復しているとのことです。

そして先週末、事故後更新のなかった彼のTwitterにアクションがありました。
https://twitter.com/CalvinHarris/status/736082232100589568
「みんな、メッセージをありがとう。それからショーをキャンセルすることになって失望させてしまってごめん」

https://twitter.com/CalvinHarris/status/736082552230842368
「今は幸運だと思うし、とても感謝してるよ」


はやく良くなってね、カルヴィン!


Text by EDM MAXX編集部(Gantai)