NEWS

スポーティーに着こなせばパーティにも使える☆ プリーツスカートに流行の兆し!

クラブやフェスでのおめかしにも使える!フェミニン×スポーティなコーデのテクニックをレクチャーします☆

スポーティがトレンドのキーワードな中、スカートを使ったコーディネートも相変わらず街中の女の子たちには人気な様子です。

今季はスポーティでカジュアルな雰囲気を醸し出しながらも、プリーツスカートのようなフェミニンなアイテムをミックスさせるのが正解。

さっそくオシャレなセレブのスタイリングを見ていきましょう!

pleatedskirt-2 出典:HIPHUNTERS

透け感のある爽やかなプリーツスカートにカジュアルなトップスとシューズでハズしを加えたルック。

スカートでありながらもメンズのような雰囲気を作るのが今年らしさのカギです。

pleatedskirt-3
出典:Glam Radar

もう少し気温が暖かくなったらこのようなフレッシュなスタイルもおすすめです。

パンチのあるスカートのカラーとビリケンサンダルのハズしテクでカジュアル度アップ!

pleatedskirt-4
出典:Pinterest

ハリがありエッジの効いたスカートと同色カラーのスニーカーが絶妙です!

ラフなタンクトップでキメて全体のムードをメンズライクにシフト。

pleatedskirt-5 出典:ADA SPRAGG

ギラギラと光沢のある素材のプリーツスカートが存在感を発揮!

それに負けないようなグリーンのボタニカルなバッグがエキゾチックです。

今年らしいプリーツスカートの選び方は、素材感と色味がポイント。

フェミニンなプリーツスカートを使っていかに強さと個性を放てるか、是非参考にしてみてください。


Text by Tarpin