EDMとポップ・ミュージックの架け橋としてここ日本でも熱い注目を集めるDJ/プロデューサー、ゼッド(Zedd)。待望のニュー・シングル、“アイ・ウォント・ ユー・トゥ・ノウ”のMVが解禁となりました!

iTunes全世界30の国と地域で1位獲得したシングル“アイ・ウォント・ ユー・トゥ・ノウ”は、この春リリースが予定されているゼッドのセカンド・アルバムからのファースト・ シングル。女優として、そして歌手として全米を代表するアイコンの一人で、交際報道でも話題のセレーナ・ゴメスがMVでもフィーチャーされています!

Zedd – I Want You To Know ft. Selena Gomez



今回のコラボは、ゼッドが休みの日のショッピング中にたまたまトイレを借りに行ったスタジオにいたレーベルのヘッドに、そこにいたセレーナを紹介してもらったことがきっかけだったと米ラジオ番組出演時に明かしています。ゼッドは、「セレーナはとてもクールだし、一緒に仕事がしたいと思ったんだ。1週間くらい後には曲を作っていたよ」とコメント。

昨年、<SONICMANIA> に出演した際には、入場規制がかかるほどの盛り上がりを見せたゼッド。公開されたMVをもチェックして、セカンド・アルバムの全貌や来日を期待しましょう!


text by EDM MAXX編集部(DH)