NEWS

Daft Punk 解散3周年を記念してアニメ映画”インターステラ5555″を特別配信

日本漫画界の巨匠、松本零士とのコラボ作品を1回限りの限定配信

Tags

2024年2月22日、Daft Punkが解散から3年を迎えたことを記念して、2003年のアニメ映画「Interstella 5555: The 5tory Of The 5ecret 5tar 5ystem」をTwitchで特別配信した。

この映画は2003年に公開され、宇宙人による誘拐とその救出劇を描いている。監督はドラゴンボールZやワンピースなどの作品で知られる竹之内和久が務め、日本漫画界の巨匠、松本零士が壮大なSFファンタジー・アニメーションを描いた。
flyer_1-強化-SR
本作はDVDで視聴が可能。また、代表曲の「One More Time」や「Digital Love」のMVにも映画の一部が使用されている。



解散後、Daft Punkは毎年解散記念日を様々な形で祝っている。2022年には、マスクを外した姿でDJしているライブ映像をTwitchで特別配信した。この映像は1997年12月にロサンゼルスで行われたDJ SETであり、同年にリリースされたアルバム「Homework」のデラックス版と合わせて公開された。

Tags